スポンサーサイト


大福ちゃん。

大福ちゃん

かわいい~~~。

お友達ワンコちゃんなんです。

生後3ヶ月。

はじめまして


まだまだ、あどけない。。。


そして ちっちゃい(*^。^*)


大福です。


名前良く、間違えるけど…。

まんじゅうとかあんことか。

ごめんね。大福ちゃん。て

あんこ系なんで。

間違いちゃいます(笑)




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ひゃ〜♡アンコちゃん、可愛い〜♡
あ、違った、大福ちゃんか(笑)
こ〜ゆ〜子犬を見ると、ポムちゃんの小さい頃を思い出したりするでしょ?
ポムちゃんはまだ小さいから、そうでもないかな?

なんかね〜、れんってチワワが入ってるんじゃないか?
って思うときがあるのよね〜
お店でも売られてるよね。ヨーキー×チワワってさ。
こ〜ゆ掛け合わせ、私はイカン!と思うんだけどね。

しかし、可愛い子だわ♡女の子?



Re: タイトルなし


福ちゃん。

かわいいでしゅよね~~。
大福ファミリI~もうデレデレ(*^。^*)。
私も見るたびデレデレ(笑)

ポムも大きくなってきてますよ・・・。
わたし達はいつも一緒にいるから分かんないけど
たまに会う人はびっくりされますy。

れんちゃん。お目目まん丸だから
もしかして…。
チワワンコ。はいってるのかも???
私もミックス犬***反対派です。

ちなみに大福ちゃんは男の子で~~~す…。

べビちゃん。かわいいな~。

プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
