スポンサーサイト


ロボット魂。

見てみて~~~。

立派なチビロボ。


陶器のロボちゃん。


これ陶器でできてますの。


これ見てて、、、、

私も半分ロボ化してるんではとの疑惑が。



毎日、毎日。こんなにも機械と一緒で。

電子音。「ピー・ピー・ピー」

だけではなく、最近は言葉で、、

「お風呂が沸きました~~」

とか

「パンが焼けました~~」

とか

「洗濯がおわりました~~」

呼ばれるたびに

あっちこっちに電機機械のとこに走ってる私。

便利なようで、こっちが動かされているような??

どんどん、便利になったようで、

逆に時間が奪われていると思います。

携帯も便利なんですが、その分自由な時間が、ないっ。

でも手放せませんが。。。

こういう風に気づかないうちに 人間の方が 機械にロボ化されているんだろうな~~。


時代背景。

黒電話。



たまにはぽむちゃんみたいに本能で自然と戯れるのもいいですね。

今の時代。またこれからの時代。

一番手に届きそうで、一番難しい。

ロボット化しないで、人間らしく本能で生きる事。

たまには必要ですね。

ノーストレスの休暇。

皆さんの三連休はいかがでした~~?

四つ葉家は真っ黒ちゃん。になりました。

海。行きました。

海の日でしたから~~。

でも一番ロボットに見えるのは、美容室に行ってるこの姿。。。

どーでしょーーか?

自分でも(笑)



パーマのロボコン。


はずかし。

でも、毎回ロボちゃんにみえるんでしゅよねw。







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
