

☆本物☆


最近。



とっても良い本物に出会いました。。。

その出会いはなんと眼科で。

実はるーは目が悪くなってここらで有名な眼科に行きました。

もうメガネデビューです。(小2)

親としては、がっくりなんですが、眼科のせんせーはあっさりしたもので

私が「せんせー。ショックです…。」って言ったら


「近視は病気ではありませんから。大人になってレーシックで直りますよ。

 あと、成長とともに眼球が大きくなるのと一緒に視力も悪くなりますから~~」


と、言われ、がっくり肩を落とす私。



どんどん、どんどん肩を落としながら、
(多分、カフェに着く頃には、だいぶいい感じで、なで肩になっていた事だと…。)





ランチへ。。。


病院の隣にある『カフェ212』


「ポム姫も一緒にいいですか?」と聞いたら

「外のカフェでよければ どうぞ。」

やさしい一言をもらいました。

ポム初めてカフェデビュー。。。。


なかなかいい感じ。

よし。食べるぞーーーー落ち込んでても仕方ない。





ファイル0017ファイル0010
ファイル0016ファイル0012ファイル0015

ファイル0011ファイル0013ファイル0014


美味しかった~~。スゴく食べたよん。



美味しいもの食べてる時はしあわせ~~。

ポム姫も。オリコーさんにしてくれてて良かった。



それからメガネ買いに行きました。最近のメガネはおしゃれなんですね



あっそれから、ココの椅子・せんぷーきなんか雑貨がめちゃくちゃかわいかったので

お店の人にあれこれ聞いてたら。

もうすぐ、セールしますよw。って。

親切う。

お店の名前は「ギャラリー212」


こんな近くに。


いいものを長く使うをモットーにされてるみたいで

いろいろ購入してみました。

麻のシーツ。枕カバー。あとはパンツにエプロンとか。

この麻のシーツめちゃくちゃいいです



このさらさら感。

気持ちよすぎ。

今までのシーツ。もう使えないっ。

色は真っ白を選びました、いつか自分でラベンダーとかで染めてみたいな~~~。


本物はやっぱりいい~~~


寝苦しい夜も、さっらーさっらーしてます♪



洋服も。とっても着心地いいです。


本物。

こんなちかくに遭ったのね。


灯台元暮らし。

でした


















関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
