スポンサーサイト


うっそぉ~~~!

七草粥は朝食べた方がいいって聞いて

あわてまくりの私…。

いざ近場のスーパーに買いに行ったら『七草粥セット』

売り切れですか~~~

うっそ~~ん(松本のまねで)

どうしましょう(汗)焦っていたら

親切なお隣さんからお野菜どっさり頂きるんるん♪

野菜


無農薬で愛情こめて作られているので

味が全然違います!!

家で育てているハーブちゃん達もいれて 七草粥 作りまッス

どうでしょうか~~

七草粥


うんまいです

来年は是非とも朝より食べます

えへへ

あれあれ~普通の七草粥でしたね!今日は日本の心が・・・。100パーセントで

来年はどうかな~~~

ホントは焦り過ぎてたっす


一年間健康でいられますように・・・。







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私が余計なことを言ったから、また作らせてしまったかしら?
でもね、朝食べるのがいいらしいからね〜(T▽T)アハハ!
うちも七草が余ってるから、今晩も七草粥です(笑)

来年はポムちゃんと一緒に食べれるね〜♡
楽しみでしょ?
(*'∇')ウフフフフ
私も楽しみ♡←関係ないくせに〜(笑)

ホントに教えてもらって良かったです(^v^)

surirera さんに感謝してます♪

来年は朝から頂きたいとおもいます 

ポムちゃんと・・・。

こんな私ですがこれからもよろしくですv-22


プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
