

もうすぐ、春♬

なんか、知らない間に、
スキマから大好きなカモミールが咲いてくれてた

とりあえず、バンザイ三笑



ボケッボケッで(~_~;)



春♬の香り



りんごの優しい香りが
痛い腰癒やしてくれる




カモミール大好き


ポムも、大好き



癒やしてくれる

バレンタインスイーツ♫

御無沙汰してます。

もう、二月も今日まで、あと2時間きってるし、

スッカリ更新もしなくて、、、

実は、

腰を、ポキンとやっちゃて。・゜・(ノД`)・゜・。

いわいる、世間一般で言うギックリ腰。
私はゴッキリ腰。

しょーもないことで。
恥ずかしい。
もう、年感じるぅ。
で、だいぶ良くなかってきたので。
山盛りのネタを頑張って書きます。

ゴッキリ腰はまたおいおいと。

バレンタインスイーツ♫
行ってきました


まず、
バテシエの挨拶から、はじまり(笑)
スイーツのフルコース初めて♪───O(≧∇≦)O────♪



前菜。

あたたかい、安納芋のニョッキの中に、チョコが…。
メチャ旨(≧∇≦)



メインのチョコ


この頃、すでにチョコが濃厚過ぎて、、、





お口直し




一番、美味しかったのは、
ニョッキだったぁ。

でも、こんなに甘いスイーツ♫食べたの初めてだった

スイーツ♫大好きだけど、食べ放題とかやっぱ無理かな~。


若い時と違ったな~

スイーツ①

甘味何処。
甘いスイーツ大好き

皆さんっ。

コーヒーぜんざいって知ってます

コーヒーの中に、ぜんざいと、餅が入ってて上には生クリームタップリ

そして、桜の塩づけの桜茶。
結納の時出るお茶♫

甘いスイーツだけど、うんまい



昨年から、ハマッてマス

甘い~~

もうすぐバレンタイン♫

なんだかんだと、もう2月。
もうすぐバレンタイン♫

今は女子のみのイベント

本命チョコだってあります

るーも明日から学校行けそう

って結局、連休入れて、13日も休んだ。

長かった

この三連休は、集落の子ども会のお別れ会や、リーの中学のチャリ選んだり、チョコ作ったり、
忙しかった

子ども会の写真集作ったよん♫



必ず入りたがる、うちの可愛いこ



会食。

ホントは地鶏焼きだったのに、

違うやつだった





お腹いっぱい食べて飲んで楽しかったからまっいっか

子ども会の行事もこれで終わり

後は、チョコだぁ。



今年は、どんなのかな

猫しゃん。

ポムは、鳥さん、猫しゃん、とにかく
動物関係がスキ

わん。わん。言います




お友達かな



匂いチエック

なんか、違うなぁ。

おもちゃの猫だけど、動きも超リアル。
喉も、ならしたりするよ

だけど、

微妙な距離感




最近、興味のある動物には、高い声で
話すポムちゃん。

恥ずかしい時も、多々

かっこえー。吠え方の時もあるんだけど

色んなワン語が、あります

可愛いすぎ

ウイルス対四つ葉家。。。

只今

戦闘中!!

やって来ました。

来なくていいやつが・・・。

インフルエンザのウイルス達。

ずっと看病でブログも更新出来ませんでした。

やっっと、るーの熱が下がったのでちょっくら安心!!(長かった。一週間以上。)

だけど、インフルエンザ!!大変なウイルスだった

四つ葉家。全員かかりましたって言いたいトコですが、私とポムは元気・・・。

馬鹿は風邪ひかない。とか言うけど、自分が人造人間じゃないのかなと思う始末。

まー一人ぐらい元気なやつがいないと「あれとって」「あれ食べたい」などの

要望に答える事はできないし、もう小間使いばかりで、ストレスで炭水化物食べ放題。

でも、食べないと病気って治りませんよね。

食べる=生きる

るーは元々食が細くって痩せビキ君、今回、益々痩せに力が入って困る~~

ポムもあそボー。あそボー。言ってくるけど。

チョコチョコしか遊んであげられてないから、きっとストレス大!だよね~~。

病気が治ったら、沢山遊ぼうね♪




おまけ.

Dr.ポム





皆さんも、お気を付けて下さいね
プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
