

さんさん散歩。。。


ポムは散歩が大好き


今日は仲良しのワンコ♪コロちゃんと・・・。。。


相変わらず、ガウガウのポムと、優しいコロちゃん。

足が速すぎて、カメラがついていけませんが・・・


とにかく、可愛い


fc2blog_201301221002542ea.jpg
[広告] VPS




声。入ってますが、皆様、お気になさらず、ご覧下さいね。。。


新年会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

仲良し三家族で、連休に。。。


新年会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆しました



実は、私が頭がいたくって、
隣町の居酒屋さんに行ったんだけど。
あまり、飲めず

でも、料理はさいこー

お腹いっぱい♫


また、行きたいなぁ。



ドンドン。ブウちゃんになってきてるΣ(゚д゚lll)

ヤバイ。明日からダイエットだ

頑張ります





応援してるから♫

ほどほどに頑張ります♫

寝顔♫

良く




食べて、遊んで、寝ます





可愛い。





はい

今日も親バカ
丸出しで♫





可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アメリカンとアフリカン。

久しぶりの熱帯魚。ですが…

すごく、増えてます。水槽が

狭い我が家に



二階建て水槽があります。
只今、ご覧になったのが、二階でアフリカンの子供達。で次は、アメリカンの一階。



どちらがお好みですかあ?


今日はちょっと部屋の模様替えしたら、小さい水槽にいたザリガニが(フロリダハマー)が、飛んでおちてたみたいで、夜、気がついて、水槽に入れたんだけど、ゴメンなさい…



とっても、残念です




お世話をしてるのは、私じゃないけど







下あごがでてますが、名前が長いやつ。
アルトランプロローグス・コンプレシケプス
顔に似合わず、
とっても恥ずかしがり屋さん
名前長すぎアルちゃんでヨロシクね

初泳ぎ♫カブ頭♫

るー。
今年始めての水泳
頑張ろう~
行く途中、スタンバイオッケー




年始め。
何もかも、頑張ろう~頑張ろう~が続き、かなりキツイ
そうです。お正月休みに、ダラダラしてたツケが一気に顔色が悪くなってます…



今週は気合いで乗り切らないと

今日は忙しかった
仕事に、
歯医者さんに、マクロビオティックの教室に、さいごに公園で、ポムと友達と、小6の子と走る~

途中から、歩きましたが…。



又、行こうね

あっ。

ハウルの動く城で出てくる
カブ頭ってこんな感じかな?



口がついたら、



るー作。



ちゃんと、食べてよん


美味しかったよ。(こんな、おじさんいるよね~~)

メイドイン片野田、オーガニック野菜。

たくさんもらった美味しい野菜


感謝

なんか知らないけど、甘い野菜達。

心も、ホッとする味。

たくさんってどの位だと思います

ほとんどの野菜の種類もらったような。





ほんの一部お見せしましたが、

まだまだ、でっかいオバケのブロッコリーちゃんや高菜ちゃん、じゃがいもさんもわんさか(笑)

弟が、M子ね~ちゃん、容赦ないと、嬉しい叫

オバケのブロッコリーすぐなくなった。甘いの。

美味しかった。


で、今日は、ミネストローネとパスタジユノベーゼじゃがいも入り。
もちろん、ダイコン、じゃがいも、パセリまでオールメイドインM片野田






心もお腹も幸せパッチパチに。

レタスも甘かった。

たくさんの優しさに感謝してます



完食


ご馳走様でした

今年は始まり早々、はっぴい全開

飲んで、食べてのお正月。

私は今日から、仕事始め。

重いお尻を、やっと動かして行きました。子供達は、明日から、新学期

元気に頑張ろう~

会いたいよ。

釜蓋神社から~。行くよー。





やっっと会える(あえる)


従姉妹。叔母様。叔父様。ワンコ達。

目指すは、指宿へ。

もう、祖父母は他界してますが、

弟も10年ぐらい行ってないそうで、

お墓参りも兼ねて。



温かい心づかい。

御飯もいただき、美味しかった。


いろはちゃん、守ってます、御飯。

ありがとう感謝

美味しかったです。



たくさんお話しした後は皆で散歩。

ポムは、るーと先に行ってて、一緒に撮れない


しずかちゃんと、こうめちゃん。

仲良し




しずかちゃんと、あえるちゃん。








ポム。おしり可愛い





わーい

てくてく




あーちゃん。可愛い


たくさん癒されて、お野菜いっぱい頂いちゃいました


帰りタイヤがバーストしそうなくらい

ありがとう





こんなに可愛い
こうめ姫。
さすが、目線バッチリ
モデルだけあります


今年もよろしくね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次は、ポムんちにもきてね


感謝

念願の初詣。

一昨年ぐらい前から、行きたい神社No.1のとこにやっっと行けました



射楯兵主神社
又の名を、
釜蓋神社

頭に釜蓋を乗せて歩く珍しい神社

有名人も結構参拝にきてますよ。



サッカー選手の澤さん。
中村選手。
ファンキーモンキーズ。

もちろん、オカマちゃん達も。

すごいサインの量。

ロケーションサイコー。

海きれ~



弟と、ポム。釜蓋に乗ってます


リーとるー。




ヤル気十分。

落とさずに行けたら、いいみたい

何でも、釜蓋。



海にある御釜に入ったらラッキー

森をぬけて海に。




希望の丘に到着しました。

またまた、釜蓋。





ワクワク出来る神社。

パワーもらえた気がします(笑)
神社の天井に。




皆様にも、届くといいな

祝2013年。

明けまして
おめでとうございます



1月1日



初詣行きました




今年もよろしくお願い申し上げます。



皆様にも、パワースポットの幸せを

今年もよろしくお願い申し上げます。
プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
