

もう。いくつねると、、

2012年も。

カウントダウンが始まりました

あと、ちょっと。大掃除頑張ります新しい年が来るまでにはきれいにしておかないと


お正月、弟が帰ってくるので今、鹿児島中央駅に、迎えにきてます。




御飯。
インド料理。






美味しかった。

皆様、2012年。四つ葉家、ポムも、お世話になりました。

来年もよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎え下さい


めりーさんのくりすますっ。。。

皆様。めりーさんのくりすましゅ。


今年から、ポム姫も一緒に。。。

なんでもないような時間。

なんでもある時間を。

一緒に♪

いちばんのプレゼント。

一緒に過ごす時間。

ありがとう。

だいすきだよん


逕サ蜒上j繧・1675_convert_20121225222117


これからもずっっと一緒に。

いよーね♪



メリクリ

もうすぐ、クリスマス

そろそろ




メリークリスマスですね




シュトーレンも、美味しかった





中身は、ぎっしりクルミとか、レーズンとか、干柿とかはいってます。



もうすぐ、クリスマス

皆さん、ステキなクリスマスを


四つ葉家も、今年は、クリスマス会が、6回あります。

昼も夜も大忙し

アイドルポムの朝のどっきり

おはようございます。

ポムちゃん。朝ですょ。

えー。

まだ眠いょ!!




まだまだ目があいてません( ;´Д`)


どどーん







ままのまくらじゃないの?

シーツもグチャグチャ

オーマイがー

幸せにやけ顔。だからいっか



毎日、私の腕の中で、一緒に寝てます


ぎゅうぎゅうで。

隣りはるー。

りー。

前はポムは自分のベットで寝てたけど、キャンプに連れて行ってから、
隣りにきます。

可愛いポム。


最近寒いからか、一番遅起きです

巨匠とよばれるまで。。。

友達と、近くの山にカズラのツルウメモドキを収穫に。

ちっちゃいぐみがなってる木に
ぐるんぐるん巻きついてますすんごいいっぱい


頑張って、とりました。

で、木にぶら~んとぶら下がってたら、(オラウータン)みたい!!
っていわれ

帰ってから、

リース






玄関に。
大作を。





アップ。





可愛い実です

寒い中、頑張って採ったかいがありました


他にも作ったよ


以外と、楽しかった

アルクオレのサンタ姫♫

続き~


見て見てー可愛いでしょ




サンタ姫からのお手紙




可愛いクリスマスプレゼント



もうポーズとってます

あー可愛い

イロイロ並べてると、


まだまだ 早いょ








まっいっか


可愛いから。


ありがと。
アルクオレのサンタ姫(美人)

ステキなクリスマスを


♪高速ホジホジ♪

なんで、3ヶ月の頃のポム姫の映像を載せたかというと。

心の準備が必要かな~~と。。。

やんちゃ娘っぷり♪の~~~
いちおっ可愛い女の子ですぅ。

画像ちゃんと撮れてるかわかんないけど、

喜びの高速ホジホジを。。。ご覧下さい。


[広告] VPS

ポム


3ヶ月頃のポム。


[広告] VPS


真っ黒。

いちおー 女の子。

アルクオレのサンタ姫。

以前、ブログにも載せた事のある
いとこのワンコ店



http://alcuore.shop-pro.jp/

とっても、ワンコが大好きでワンコの命の女の子が、頑張ってます(ワン)

良かったら、遊びに行って見てね。

今回、クリスマスプレゼントや、洋服を。頼んだんだワン。

おまけがついてて嬉しい(笑)

洋服あんまり好きじゃないポムだけど、着心地のいいのは知ってマス

寒いからね




^_^ないよん。

ウソウソ



モデルさんしてくれる?













可愛いね。
似合う

着心地もばっちりよ



目線ありがとうございます~


まだまだ続く。

南フランス田舎ぱん

大好きなパン

ここのパンが、私の中での一番


今日はお友達がシュトーレンを予約してくれたので、とりにきました。



嬉しい(笑)




パン達。











これがシュトーレン。

まだ食べてない。

クリスマスまで、ちびちび食べます。



嬉しい


また、食べたらご報告致しま

シャンプー

綺麗きれ~。しましょうね~~


今日はいつもいくとこが、お休みだったので違うところへ。


ぷりんってとこ

お願い。

もふもふにして下さい。

わかるかな?

イメージ


これが大事



可愛くなりました。




こっち向いて~かわい子ちゃん




いやーたまりませんな


でも、


お疲れモード






お疲れっ。

早く帰ってうまうまタイムしよっ。

かわい子ちゃん


リボンも可愛いね

フェアリーの世界。

フェアリー見つけました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



えへ




よーーくみてね。





可愛いでしょ


クリスマスの準備進んでますかぁ?

隠れ家へ。

そろそろ、木枯らしが吹いて寒いから。

ココロも、あったかくしにいかなくちゃ

風邪ひいちゃいます

隠れ家へ。



いいとこでしょ

うん。



サンタさんも。

ちっちゃい妖精も。

来てね


バタバタしてると、

やっぱダメだね


カレンダー最後の月。


ほっこり、ゆっくり、

がんばろ~






ファイト~いっぱーつ

クリスマス(笑)

マクロ美。

月に一度のマクロビオティックの料理レッスン

毎回楽しみにしてます



美味しかった


かぼちゃのスープ
玄米炊き込み
高野豆腐の三色揚げ
ダイコンのすりおろし三杯酢
アップルケーキ

この間のあわのスープも美味しかった


食育。体質改善。

イロイロ考えるけど、結局は手作り愛情御飯が一番だよね♬

と、イイながら会が、多い私。

コレとか


コレとか、



こんなんのとか、



ランチも行ってます

食べ物のこと書いてたらお腹空いて来たあ(笑)

うふふ。

ポムちゃん。うまうまタイムと行きましょうか
プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
