

『大草原の小さな家???』

今日は学習発表会の日。 (*^0^*)

りーとルーはヒップホップのキッズダンス

頑張りました

私もサボりがちなエコクラフト頑張りました(あはっ)

イメージのみ。サイズも測らず。テキトーに。

『大草原の小さな家』すごく古いけど、、、「大きな森の小さな家」一体誰のお家でしょう~~~?





誰の家?



もちろん。気になるこのお方



なんでしゅか?




もちろんポムちゃんのものですよっ(^v^)


出来ました♪



思ってたものより使いやすいです。




テッシュ。


市販のきのこタイプのやつ買ったけど使いにくくて、、、。

でも今度は計ってから作ろう。

あんまり、じっくり見ないでね~~~。

でも、間に合って良かった!!


展示されていま~~す。


他の作品もとてもよく出来ていました♪

あと気になったのが、ステンドグラス♪

綺麗だった


でもこれでポムのちっしゅのお家が出来て良かった





手作り♪

エコクラフト・・・。


ちいちゃくてかわゆい小物入れ頂いちゃいました
嬉しい


○○ちゃんありがと♪
大事にしますね。いつもホント感心します。手作りのパンとか。
美味しかったでしゅ。



エコクラフト


料理でも、ものでも、手を加えてあげる事によって
愛がましているような気持ちになれます。

私も手を加えること、大好きです。
今年も色んなものづくり考えてます。

時間を見つけて色んなこと手作りしたいなぁ。
ポムちゃんのものとか
たのしみぃ

※私は器用ではありませんけど・・・(気持ちで!)



プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
