

アメリカンとアフリカン。

久しぶりの熱帯魚。ですが…

すごく、増えてます。水槽が

狭い我が家に



二階建て水槽があります。
只今、ご覧になったのが、二階でアフリカンの子供達。で次は、アメリカンの一階。



どちらがお好みですかあ?


今日はちょっと部屋の模様替えしたら、小さい水槽にいたザリガニが(フロリダハマー)が、飛んでおちてたみたいで、夜、気がついて、水槽に入れたんだけど、ゴメンなさい…



とっても、残念です




お世話をしてるのは、私じゃないけど







下あごがでてますが、名前が長いやつ。
アルトランプロローグス・コンプレシケプス
顔に似合わず、
とっても恥ずかしがり屋さん
名前長すぎアルちゃんでヨロシクね

熱帯魚のご飯。


だんな様の熱帯魚。



90cm水槽。レイアウトを変更しました!!

あーでもない。こーでもない。聞いてる方は何がどう違うのか?

さっぱりんこ(^_-)-☆

こういう時は、自分の思うように好きなようにとことんレイアウトして下さい!!

きっと誰がなんと言おうと、最後の展開は見えております。


やっっと、終わりました



90



ごはんですよ~~




ご飯。



群がって来ました


集まりすぎ!



写り悪い~~。やっぱipodではダメかも。
水草のアヌビアス・ナナがつぼみちゃんです。
咲いたら嬉しいな~~。

次回から、ちゃんとカメラで撮りますね。

水草いっぱい。


これは他の水槽。

レイアウトは納得されたんでしょうか?

そういえば水が綺麗になりました。前と全然違う!!

ブラックホールとか言ってたような?(宇宙??炭みたいです。)

透明感かなり良いです



私のお肌も一瞬で透明感UP!!してみたいな~~(*^。^*)




90cm立上げ終了!!

10日ぐらい『あ~でもない!こ~でもない』と言いながら
 やっと。立上げがとりあえず終わった様子。

 1/11 熱帯魚


下の水槽にはえびが・・・。
『ロックシュリンプ』
一番大きいえびちゃん。

他にも海老が…。
『スーパーレッドシュリンプ』
『ミニロックシュリンプ』
『タイガーシュリンプ』

海老

ちなみにうちのだんな様は甲殻類アレルギー
なぜに海老を・・・。

触って大丈夫? ブツブツが…。

なんか最近水槽が増えてませんか?

ちなみに金魚ちゃんも。めだかちゃんも。かめちゃんも。

冬眠中のザリガニ。カブトムシ。クワガタ。

ドジョウにフナに。

一体この家に何匹ほどいるんでしょうか?末恐ろしい

あーた。ほんと好きだね~~

大事にしてあげて下さいね

私にはそんなにお世話できませんっ。えへへ





プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
