

サクサク♬

忙しい私にかわり、

りーが


初マカロン

材料もあるモノだけで
頑張った






もちろん、試食担当は買って出ます



で、

応援担当はるー。



春の甲子園。

尚志館高等学校。
応援優勝賞

頂きました


すごいね~

応援に、行きたかった~。
誘って頂いたんですが、
うちのボスが、ごね男になったので
行けず


色んな友達から、
応援グッズ。ボール。
お土産までもらって

行ったつもり…で。


応援で

マカロン食べ食べ。

上手い。

サクサク出来たね~。

また、作ってね

なんだかんだのホワイトデー♫

お返しが来たよ~



まだまだあったけど、
クッキーとか、食べちゃった

気持ちありがとう

バレンタインスイーツ♫

御無沙汰してます。

もう、二月も今日まで、あと2時間きってるし、

スッカリ更新もしなくて、、、

実は、

腰を、ポキンとやっちゃて。・゜・(ノД`)・゜・。

いわいる、世間一般で言うギックリ腰。
私はゴッキリ腰。

しょーもないことで。
恥ずかしい。
もう、年感じるぅ。
で、だいぶ良くなかってきたので。
山盛りのネタを頑張って書きます。

ゴッキリ腰はまたおいおいと。

バレンタインスイーツ♫
行ってきました


まず、
バテシエの挨拶から、はじまり(笑)
スイーツのフルコース初めて♪───O(≧∇≦)O────♪



前菜。

あたたかい、安納芋のニョッキの中に、チョコが…。
メチャ旨(≧∇≦)



メインのチョコ


この頃、すでにチョコが濃厚過ぎて、、、





お口直し




一番、美味しかったのは、
ニョッキだったぁ。

でも、こんなに甘いスイーツ♫食べたの初めてだった

スイーツ♫大好きだけど、食べ放題とかやっぱ無理かな~。


若い時と違ったな~

スイーツ①

甘味何処。
甘いスイーツ大好き

皆さんっ。

コーヒーぜんざいって知ってます

コーヒーの中に、ぜんざいと、餅が入ってて上には生クリームタップリ

そして、桜の塩づけの桜茶。
結納の時出るお茶♫

甘いスイーツだけど、うんまい



昨年から、ハマッてマス

甘い~~

南フランス田舎ぱん

大好きなパン

ここのパンが、私の中での一番


今日はお友達がシュトーレンを予約してくれたので、とりにきました。



嬉しい(笑)




パン達。











これがシュトーレン。

まだ食べてない。

クリスマスまで、ちびちび食べます。



嬉しい


また、食べたらご報告致しま
プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
