

隠れ家へ。

昨年行ったきりで、あっと言う間に
一年が過ぎました。
忙しかったぁ

癒しを求めて。

行って来ました~~




もう、クリスマスですね。


うちはまだツリーも出てない(;^_^A

早く出さねば




手前のポットあんまり可愛かったので
うちに来てもらったよ


いつもながらのフェアリーの世界




素敵すぎ。




また、ゆっくり見に行こうっと。

今年もあと少し

頑張っていこ~



フェアリーの世界。

フェアリー見つけました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



えへ




よーーくみてね。





可愛いでしょ


クリスマスの準備進んでますかぁ?

隠れ家へ。

そろそろ、木枯らしが吹いて寒いから。

ココロも、あったかくしにいかなくちゃ

風邪ひいちゃいます

隠れ家へ。



いいとこでしょ

うん。



サンタさんも。

ちっちゃい妖精も。

来てね


バタバタしてると、

やっぱダメだね


カレンダー最後の月。


ほっこり、ゆっくり、

がんばろ~






ファイト~いっぱーつ

クリスマス(笑)

薔薇の園。


秋の素敵なバラ園へ

行ってきました♪

バラ園


綺麗な薔薇。

黄色薔薇


匂いもいい~~~♪


赤薔薇


色んな色がたくさんあって。

良い香りも


ちょっと幸せTime頂きました


お花も色々咲いててビックリ

季節はずれの桜やひまわりも


季節はずれのハナ





そしてここで大きいヨーキーちゃん。と会いました

可愛い女の子



うふふ。


次回に続く



マイクテスト。



『朗読ボランティア』

市の広報誌を録音して、CDやテープに録音して
無料で目の不自由な方や読めない方にラジオを通して
毎月、情報を届けています。

前からお願いされてたんですが、
自分の声ってなんか好きじゃなくて…。

でも、去年の東日本の震災で
ボランティアって言う言葉も心に、まっすぐ
届くようになって、頼まれたら、ひとつ返事で
動こうと決めました。


最後に名前とか言うから

ファンクラブができたらどーしよー心配だ~~

ないない(笑)


マイク


お世話になってる、担当の方がご結婚されたので、
朗読ボランティア『』  りん  の皆んなで
商品券とお花のプレゼント。

式はされないそうなので、
ワンコインでブーケをつくってみました。


ワンコインブーケ


とっても喜んでくださいました♪

良かった(^v^)

これをきっかけにお花の注文たくさん頂きました^^
ちなみに私は花屋ではありません…。
また、出来たらアップしますね。

とてもいいせんせーに昨年まで教えていただいてましたが、
フラワーアレンジとか
プリザーブドフラワーとか
プリはすごく好き
今も先生から色んなアドバイスは頂いています。

生花の癒しの効果ホントすごーーーいです。
先生は自分の大事な人に接するようにお花をあつかっていらっしゃいます。
とてもいい先生です♪



ポムちゃんは、花よりだんごタイプ♪


おやつがいいでしゅ。

コレ食べれないんでしゅよね~~。

はいはい♪
ポム姫にも美味しいおやつつくりますねっ♪

ちょっと待っててね♪




プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
