

もうすぐ、春♬

なんか、知らない間に、
スキマから大好きなカモミールが咲いてくれてた

とりあえず、バンザイ三笑



ボケッボケッで(~_~;)



春♬の香り



りんごの優しい香りが
痛い腰癒やしてくれる




カモミール大好き


ポムも、大好き



癒やしてくれる

棘の鎧。


小さな楽しみ。。。




グリーンガーデン。

今年は、きゅうりとやまいも(むかご)とゴーヤにしました



毎日、毎日成長してます。

こんなに雨が降り続くのに・・・

Bebyちゃん。

beby.jpg


まだ、お花もついてて、透明なとげとげがいっぱいついてます。

この鎧に守られてるようですね。

きゅうりの赤ちゃん。でも葉っぱにも、茎にもちくちく棘がいっぱいありましゅ。

このトゲ、結構痛いよw。


数日後、


食べごろ


すっかり、食べごろ。


あの棘棘は。


ちっくちく


やっぱりあります。透明の棘の鎧。

お店のきゅうりにはない。

ちっくちく。

サボテンみたい


味は。。。

どーかなー


春。フレンチな♪



すっごく沢山のフレンチラベンダーが咲きました♪
香りもいいけど、形も可愛い♪I

ウサギの耳みたい…。


フレンチ。

ちょっとピントがあってませんが、

こんなに採れました


ダンボール一杯


ダンボール一杯♪

家中ラベンダーのいい香り~~(*^。^*)

干してます


あちこちドライフラワーにするため干してます…。


こんなとこにも


今年はラベンダーにカモミールにたくさん採れました。

大忙しです^^

嬉しい悲鳴。

ポムちゃんもお手伝いしてくれ~~♪


☆閏年。2.29♪

4年に一度の閏年の今日。

東京では大雪とのニュースが。
大丈夫でしょうか?

鹿児島では雨のち晴れのち曇り(全部~~!!)
お昼の気温 17℃ ぽかぽか日和。
同じ日本でも、こんなに違うんですね。
ランチの後は、ポムとお庭で戯れます。

最近、寒かったから庭の手入れもあまりしていませんっ
でも、お花が咲いてて、嬉しくて。
Happyな気分で撮ってみました。

カモミールの蕾

カモミール蕾



下向いてるクリスマス・ローズ。


クリスマスローズ アカワイン色

近寄ってみました。

クリスマスローズ 










梅の花。(さりげにポムもいます。匂いチェック中)


しだれ梅。

線香花火みたいに。綺麗☆


梅花の線香花火











クリスマス・ローズもとってもいい感じ。

春はもうそこまで来てますよw。




クリスマス・ローズ白




春よ恋

やっば-いデス(^_^;)
春が来たら薄着だよね。どうしよーー。
このため込んだお肉。
しょぼぼーん

ちょいと絞りたい!!
ひねって♪ひねって♪
カーヴィダンス?
来週ぐらいから、やっぱヨガいこうかな~~Buu。

実は、雨の日以外は近所のお友達と一時間ぐらい夜、ウォーキングしてます。
去年の10月ぐらいから、結果は今のところ健康維持とでも言っておきましょうか(笑)
でもでも、なかなか・・・

『ぼくは、やしぇません』

はい~。今日は武田鉄也でお願いします。

『ぼくは、ぜったい。やしぇましぇーん』
なんて、またあほあほ劇場にお付き合いありがとうございます。

夏までにガンバリマス。
何事にも、目標を持って、チェンジ・チャレンジ・笑顔。

夏まで目標達成出来るかどうか分かりませんが、
ご報告の方は致しますので 乞うご期待!!

頑張りマース(^_-)-☆





プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
