

会いたいよ。

釜蓋神社から~。行くよー。





やっっと会える(あえる)


従姉妹。叔母様。叔父様。ワンコ達。

目指すは、指宿へ。

もう、祖父母は他界してますが、

弟も10年ぐらい行ってないそうで、

お墓参りも兼ねて。



温かい心づかい。

御飯もいただき、美味しかった。


いろはちゃん、守ってます、御飯。

ありがとう感謝

美味しかったです。



たくさんお話しした後は皆で散歩。

ポムは、るーと先に行ってて、一緒に撮れない


しずかちゃんと、こうめちゃん。

仲良し




しずかちゃんと、あえるちゃん。








ポム。おしり可愛い





わーい

てくてく




あーちゃん。可愛い


たくさん癒されて、お野菜いっぱい頂いちゃいました


帰りタイヤがバーストしそうなくらい

ありがとう





こんなに可愛い
こうめ姫。
さすが、目線バッチリ
モデルだけあります


今年もよろしくね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次は、ポムんちにもきてね


感謝

お友達ワンコ。あずきちゃん♪



今日のお友達ワンコは


「あずきちゃん。」


スゴーーく可愛い♪

ちわわ×シーズのかわいこちゃん。



ポム。あそぼ




わーーーい。

あずきちゃん②




私。あずきちゃん。よろしくね~~♪




ご挨拶





あずきちゃん。小さくてお顔も小さくて可愛い~~。



ワンとも①


あんまり、可愛い可愛い言ってたら、ポムちゃん。ヤキモチ焼いちゃって


ポムも可愛いよ~~



大福ちゃん。

大福ちゃん

かわいい~~~。

お友達ワンコちゃんなんです。

生後3ヶ月。

はじめまして


まだまだ、あどけない。。。


そして ちっちゃい(*^。^*)


大福です。


名前良く、間違えるけど…。

まんじゅうとかあんことか。

ごめんね。大福ちゃん。て

あんこ系なんで。

間違いちゃいます(笑)




お友達ワンコ。



今日はワン友のご紹介。。。

ポムよりちょっとおねーちゃん。

かわいい♪かわいい♪

トイプーの『ココちゃん』

これは6ヶ月の時、ガジガジしてたころ。。。

お目目ぱっちりのぬいぐるみみたいな可愛さ☆

ココちゃん


偶然、お店で会ったとき。

ココ姫2


トリミングのあと、このシッポ。かわいい
後ろ姿もかわゆいな~~。





ココ姫


ココ姫。女の子らしい。。。

ポムちゃんと仲良くしてね





☆いとこのワンコ☆

先日



ポムちゃんの予防注射に

動物病院に行ったとき、何気に雑誌を見てたら

なんと いとこのワンコ『こうめちゃん』が載ってました。

こうめがまだ、パピーのときは何度か会ったことがあるけど、

きゃわいい♪




koume


大人になったな~~。

関西の方で、ワンコのネットショップを3月から始めるって聞いたけど

頑張ってるかな~~。多分今頃すごい追い込みだろうと思います

夢を叶えるって、他人には目に見えない努力(血と涙)が絶対ついてくると思うけど

すごいな~。って思います!!

今日の私はどうだったかな~。

自分の夢に一歩でも近づいたんだろうか?

まだまだ、私の幸せの芽は伸び続けているかな?


がんばれ!ふんばれ!

がまんだ!

積み重ねた分

必ず報いはやってくる

あなたの努力が大きい程

跳ね返ってくる

成功も大きいのです

よくやった!!

心から言えるように

がんばれ!


西野 美来さんのメッセージ。

イイ事言ってるなぁ。









プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
