

あしあと。

あおっばなの青春。

頑張った夢の初舞台

残念ながら一勝で終わりましたが、
尚志館(≧∇≦)
頑張ったよ~。

鹿児島県人の眉の濃ゆさにビックリしましたが。

良かった。

感動した。



足あと残したね。




なんでか浮き出て気持ち悪いよ






可愛らしいボム親バカバンザイ

春の甲子園へ。エール♫


尚志館高等学校
地元の高校が(母校なんだ)

嬉しい事に、春の甲子園に出場する事となりました

頑張れー。

野球はあんまり興味ないけど、
高校野球は別
大好き~

職場で寄付金を、集めて校長先生に、
お渡しに行きました

青春時代を思い出しましたぁ。
懐かしい。




今日、組み合わせが決まって、奈良の大和広陵と24日の第一試合

あー。応援に、甲子園まで行きたい

熱い試合で、頑張れー☆

まずは、一勝

うっそぉ~~~!

七草粥は朝食べた方がいいって聞いて

あわてまくりの私…。

いざ近場のスーパーに買いに行ったら『七草粥セット』

売り切れですか~~~

うっそ~~ん(松本のまねで)

どうしましょう(汗)焦っていたら

親切なお隣さんからお野菜どっさり頂きるんるん♪

野菜


無農薬で愛情こめて作られているので

味が全然違います!!

家で育てているハーブちゃん達もいれて 七草粥 作りまッス

どうでしょうか~~

七草粥


うんまいです

来年は是非とも朝より食べます

えへへ

あれあれ~普通の七草粥でしたね!今日は日本の心が・・・。100パーセントで

来年はどうかな~~~

ホントは焦り過ぎてたっす


一年間健康でいられますように・・・。







女子力アップップ♪

2012

今日は2012年初の自分磨きへ行ってきました。
お友達と・・・。
『アロママッサージ』
ホントに体と心に良いです。

またマッサージしてくれる00さんもすごーーくいいです。

冷え性で肩こりの私の体と心を癒してくれます
人の手ってパワーがあります。
またアロマの香りで癒されます。

お友達の00さんもすごく気に入ってくれてよかったです。

足浴で体の調子を見てから1時間みっちり・・・。

幸せな時間でした。

今年も1年頑張れそうです

感謝



『熱帯魚』

実は…。
四つ葉家のダンナ様は熱帯魚にこってまして
最近はたまごちゃんが沢山産まれ(パビリオオクロミスラミレジ)一生懸命育てる両魚さんを見たりなかなか感動です。
今日は遅くまで90センチ水槽を立ち上げるとかなんとか言って。
まだご飯も食べてませんっ

一応60センチ水槽立ち上げ前
60センチ水槽 (1)



水槽のなかには色々います

またゆっくり…

プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
