

春を。。。🎵



もう、春。。。





近くの神社の春祭り。。。

うちの子も、弓持ちで参加させてもらいました。

友達の子供も、踊りをしてますっ。

田舎の素朴なお祭り。

ずっと、続いていって欲しいです。

私は日本の伝統が大好きですっ。




獅子舞踊り。

素敵です。


ヘアースタイル

今日はパーマの気分。。。

似合う




可愛い~🎵

私も髪型変えたい


今年入ってから、新年会、お別れ会など会が多いなぁ。

もう、外食AND飲みばっかりしてる。。。

1.2.3月はあっと言う間っていうけど
ホント…

頑張っていこ~🎵

もうすぐバレンタイン


昨日はチョコケーキの試食に





美味しかった~🎵

今年のチョコは何にしようかしら








パーマヘアーのポムちゃん。
ちみは、食べられませんので。。。

てへぺろ

ニャン月

もう、2月ですね。

すっかり、こ無沙汰で~~。

すいませ~ん


ポムも、毎日毎日元気デス。

豆まきもしましたぁ。

旦那様が、厄年なもんで、

そりぁ。

大変な年明け~~の始まり始まり

旦那様の実家の方達が怪我や病気に
なったら、旦那の厄がきたぁ。と言われ
まだ始まったばかりなのに。

うちの親も事故にあったので、
もちろん、旦那様の厄がぁ。。。

と、言ってますが、実際のところは
どうなんでしょうか?


まー。なんか、良くない事が
起きたら、今年は全部旦那様のせい。と
言う事になるという話なんですよね。

厄年のお祓いはもちろん、厄落としで
大きい買い物も

大きな買い物とは、、、。





どうしましょう


ポム~~。

ポムだけは病気しないでね。


2014、明けましておめでとう♪

新しい年になりましたね!!

明けましておめでとうございます

昨年も大変お世話になりました

ポムちゃんより。。。

おめでとうのの初ワン声を
(多少、見苦しい私の声も入っておりますが、気にしないで下さいね。)


[広告] VPS






うまウマの為ならえんやこらのポムですが、今年もよろしくワンでしゅ


年賀


リンゴ狩りに行った時の写真です



隠れ家へ。

昨年行ったきりで、あっと言う間に
一年が過ぎました。
忙しかったぁ

癒しを求めて。

行って来ました~~




もう、クリスマスですね。


うちはまだツリーも出てない(;^_^A

早く出さねば




手前のポットあんまり可愛かったので
うちに来てもらったよ


いつもながらのフェアリーの世界




素敵すぎ。




また、ゆっくり見に行こうっと。

今年もあと少し

頑張っていこ~


プロフィール

四つ葉のクロちゃん

Author:四つ葉のクロちゃん
ぽあぽあ四つ葉家の日常とポムちゃんの成長を
綴ります。よろしくです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
